備忘録

個人的なメモで使っています

激しい萌え

 

おとなりコンプレックス (1) (クロフネコミックス)

おとなりコンプレックス (1) (クロフネコミックス)

 

 うぉぉぉぉぉ萌えたぁぁぁぁぁ!最高!!

最近はpixivとかネットメディアがとても発達していて、こちらのニッチな欲望にも正確に対応してくれる漫画があるから良い時代だよなぁぁぁ。

どうしてもオリジナルBLを心底好きになれない身にとって、ちょっと趣向が違うNL漫画がたくさんあるのはとても嬉しい。

釣り目で生意気そうな女装男子と、性格が良すぎるボーイッシュ女の子の組み合わせなんて誰が考えたんだ!作者天才だろ!ご祝儀ぎゅうぎゅうにあげたいわ!!

あれか、女に「女らしさ」が求められる恋愛漫画がダメなんだな。。。「僕と彼女の×××」とか、「ニコイチ」とか、いちおうNL(僕彼は厳密にはBL…?)だけどジェンダーが少し変、っていう漫画は最高に萌えるなー!

作者さんのご体調、早く回復して連載再開しないかなー…その分私の体調ちょこっとくらい悪化していいので…風邪ひく程度なら何とか…!

あ~~~しかし真琴もあきらもくっそかわいいなーーーー!